朝礼って

朝礼って、どうしてあー長いんだろう。みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね。朝礼なくても困らないけど。課長が話すの好きだからやってるようなものね。課長が異動したらなくなるかもね。


スマートフォン | インプラント | 基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品


購入した嵐のDVD。これ、友達にレンタルをお願いされている。何気に、嵐って最近人気だよね。私も、どこがいいのかと聞かれると…イケメンだからかな。いや、イケメンだけじゃない。おもしろいからというのもあると思う。バラエティーでも、十分に笑えるし。嵐漫才集とかそういうコメディがあってもいいなーと思う今日この頃。仕事のストレスも、嵐のDVDでふっとぶというものよ。友達にレンタルするから、しばらくテレビの嵐で我慢だな…なんて思う。


瞬足 | 高血圧 | 銀魂 | ランドセル


今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。


スマートフォン docomo スマートフォン auスマートフォン softbank スマートフォン | 仮面ライダーフォーゼ | なでしこ


先輩の太田さんが、「私って全然食べてないのにさっぱり痩せられないのよね」
って言うんだよね。全然食べてないと思ってるのは本人だけで、
会社の皆は十分食べてるから痩せられないんだと思ってるよ。
年取るとああなるのかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。