大奥 ありこと 10話はどうなる?

大奥も第9話まで終了して。。。

第10話で終了となります。。。

今回の第9話は。。。
見ていてなんか切なかったですね。。。

家光と有功も時代の流れと宿命の重さを感じ。。。

お互いが惹かれあう関係でありながら。。。
引き剥がされていく。。。

そんなお話でした。。。

今の現代社会では、
好きな人と結婚できるのが自由ですし、
そんな気持ちになるというのもなかなか少ないのかもしれません。


まぁ、不倫とか
ドロドロしたものはあるのかもしれませんが、
有功と家光の関係でいうと、


”純愛”

そのものじゃないですか。。。

その純愛を引き裂かれてしまう。。。
そんな儚さに胸を打たれてしまいました。。。


ですが、次回の最終話では、
有功と家光の新たな関係が見れそうですね。。。

見たいけど、まだまだ最終回になって欲しくない。。。


そんな複雑な気持ちで見ています(^^;)


でも、12月22日に映画ですよね。。

次はそちらで、感情移入を楽しみたいですね(#^^#)


大奥スペシャル~幕末の女たち~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。